W-4-L

waiting for

財布と定期入れ

売り場で少し悩んで買いました。
今までお疲れ、15年選手の財布と定期入れ。
財布、当時流行りだったバドの銀プレートで凄く気に入っていたんだ。
だから存続していたらなぁなんて思っていたけれど、やっぱ15年経てば無くなるさ。


両方とも、裏面が剥がれて物にこびりついたり、熱で変形していたり
過重量で変形していたり、まわり擦れて切れたり、年数が物語る姿に。(泣)
荷物入れ替えのときはさすがに物を減らしましたよ。
使い始めから過重量だったらやばいし。


保存できるか不安だけれど、引き出しに仕舞いました。


定期入れに関しては、
このピック誰からもらったっけ?とか
うあー写真の裏面に破片こびりついちゃって剥がれない〜とか
こんなの入れていたんだーってものが出てきた。(笑)



今までありがとう、これからよろしく、な、お話でした。